コンプ(コンプコンでも、プコンでも)好きさんに57の質問


利用方法:ご自由に持ち帰って解答してみてください。
      報告は自由ですが、報告していただきますと喜びます。
      コンプでもプコンでもコンプコンでご自由にしてください。






【まずは、基本的な質問を】


1 あなたのお名前、またはHNを教えてください

2 まるマで一番好きなのは誰ですか?

3 あなたがコンプ好きになったのは何時ですか?

4 コンプ好きになったきっかけは何ですか?

5 コンプを一言で表すと?

6 本命ですか?

7 次男と三男。どっちが好きですか?

8 次男の何処が好きですか?

9 三男の何処が好きですか?

10 コンプの何処が好きですか?




【CP的な質問です】


11 どっちが先に好きになったと思いますか?

12 次男は三男の何処が好きだと思いますか?

13 三男は次男の何処が好きだと思いますか?

14 次男は三男の何処が苦手(嫌いでも可)と思いますか?

15 三男は次男の何処が苦手(嫌いでも可)と思いますか?

16 告白はどちらから?

17 告白のシチュエーションは?

18 デートするとしたらどっちが持ちかける?

19 デートに行くとしたら、何処に行きますか?

20 どんなデートになると思いますか?

21 ケンカはどんなものだと思いますか?

22 ケンカの原因は?

23 どっちが先に折れると思いますか?

24 どっちが嫉妬深そうですか?

25 どっちが一枚上手だと思いますか?





【周りのみんなからはどう思われていると思いますか】



26 ユーリはどう思ってそうですか?

27 グウェンダルはどう思ってそうですか?

28 ギュンターはどう思ってそうですか?

29 ツェリ様はどう思ってそうですか?

30 グレタはどう思ってそうですか?

31 ヨザックはどう思ってそうですか?

32 村田はどう思ってそうですか?

33 三男を溺愛しているらしいビーレフェルトの叔父はどう思っていると
     思いますか?

34 誰か二人の障害になりそうな人はいると思いますか?

35 二人は周りの反応をどう思ってそうですか?




【ちょっと細かく聞きます】



36 次男の親父ギャグ・・・三男はどう思っていると思いますか?

37 ユーリ曰く前衛的な三男の絵。次男はどう思っていると思いますか?

38 次男と三男。それぞれに似合う色って何だと思います?

39  コンプに似合う色ってなんだと思います?

40 三男は次男を信頼していると思いますか?

41 兄弟という関係をどう思いますか?

42 生まれたばかりの三男を次男が初めて抱き上げたらしい
   ですが、それをどう思いますか?

43 次男に育てられた三男の幼少時代をどう思いますか?

44 次男に人間の血が流れていると知ったとき三男は
   真っ先に何を思ったと思いますか?

45 三男に自分の血筋を知られたとき次男は真っ先に
   どう思ったと思いますか?

46 次男に反発しつつも懐いているヴォルフって良いですよね?

47 本気で拒否らない三男のこと次男はやっぱり可愛いんでしょうね?

48 大シマロンに行ってしまった次男・・・。三男の胸中をどう思いますか?

49 眞魔国から離脱し、大シマロン側になってしまった次男はテンカブ決勝戦で
   一回戦をあっという間に勝ち抜いた三男を見て何を感じたと思います?

50 いつかまたわだかまりなく仲良くなれる二人と思いますか?




【あと7問です】



51 コンプのおすすめサイトはありますか?

52 どんなシュチュエーション(甘甘、ほのぼの、ダーク・・・etc)が
  好きですか?

53 エロってありと思いますか?むしろあってこそですか?

54 コンプに出会えて良かったですか?

55 コンプに出会って何か変わりましたか?

56 どうぞコンプを語ってください!!

57 最後に。質問楽しかったですか?