このサイトについて。




管理人


七花 窓 (ななか まど)


 住所


 関西のわりと西


 このサイトの傾向 


「まるマ」「ヘタリア」「ハトアリシリーズ」「うみねこのなく頃に」
を二次創作する。小説・考察(推理)・動画を
二次創作してます。あと、絵は全然かけません。

あと、検索除けはしません。

 

作成した質問

 コンプ好きさんに57の質問


回答した質問



ヴォルフラム好きさんに50の質問 

コンプ好きさんに57の質問・作者解答

 


ひっそり主張




  好きキャラには苦しんで欲しい同盟



 リンクについて


 このサイトはリンクフリー・アンリンクフリーです。

が、知らせてもらうと小躍りして喜びます。
リンクはサイトのどの場所にしてもかまいません。

(でも、無断転載はべつですよ。
ここのサイトのものだと引用してくれたらべつにいいです。)

URL http//silver-shawer.sakura.ne.jp

※当サイトは検索避けを行っていません。
   



 

 
About  

 
 ここのページです。サイトの説明。

Gallary

 
 メインであろうページ。各ジャンルに分けてます。
 内容はジャンルごとに小説、動画、考察なんかです。

 
Blog

 
 日記とか、報告とか、徒然と。

 
twitter

 
 なんやらつぶやいてます、更新のメイン・・・?

 
MAIL

 
 何かありましたら、何でも気軽にどうぞ。

 
LINK  

 
 このサイトはもう見飽きた!と思ったらこちらに・・・・。

 
Index

 
 インデックスに戻ります。