こちら二次創作小説部屋となっています。
取り扱い作品はPandoraHearts、
主なキャラはリーオとエリオット中心となっています。
(他キャラもチラホラ・・・)

エリオットとリーオ

 
  
静かで、暖かで

  なんでもない静かな幸せな日のエリオットとリーオ 
 
  
あったかくて、ふわふわ
 
  ぬいぐるみと一緒に本ばかり読んでいるリーオと
  結構寂しいエリオットの話。おまけはエリリオ。

 
  
それでも悪夢だったわけじゃない

  エリオットを失ったリーオが見た悪夢は・・・。
 
   嘘つきの日のあなた


  エイプリルフールに乗り遅れるが空気読まない。
  ……ホワイトデーの事は言うなああああああ!
  カップリングなし、ただの仲良しなエリオットとリーオ




エリオット×リーオ

 
    
甘くて、苦い味  
 
   バレンタインネタ。
   親しいものみんなにバレンタインの贈り物を贈るナイトレイ家
   でリーオはエリオットからチョコレートをもらうが・・・という話。
 
 
    愛しくて、恋しくて 
   
@ A ・・・・・
 
   甘め、エロありですがぬるいです。
   はじめてものがたり。タイトルは漢字だけとったら
   「恋愛」になるような形容詞並べた。

 
  
     ふたり、甘い日々  

 
  エリリオ初作品です、会話だけラブラブ。

 
その瞳が映る世界 
       @ A B C(完結)      


  エリオットを鬼畜にしようとして、無茶やったら
  案の定方向性がずれましたが、やらかしました。
   エロありますよ!注意!もしくはクリック!