銀時計が落ちた音

銀時計が落ちた音は二次創作小説と小説や漫画、ゲームへの感想考察サイトです。原作とは関連などあるはずもございません、一ファンのファンフィクションです。また一部コンテンツにはBL的なものもございますので苦手な方は、今だ逃げろ!目当ての人はかもん!

fate/Grand Orderの二次創作です。主にぐだぐだの織田姉弟。カップリングもあるので近親相姦あり。



織田姉弟は夫婦ごっこを始めました
カップリング。「僕は姉上が全てだけど姉上にとって僕はどうでもいい存在ですから」という信勝にイラっとした信長が半強制的に夫婦ごっこを始める話
一話 喜ぶはずの弟に泣かれた姉の心境を述べよ
二話 姉は知りたくないことまで知った
三話 弟と人魚姫の罪と罰
三・五話 姉と弟のいつか終わるありふれた日常
四話 どうして弟は自分を恨まないのかと姉はずっと思っていた
五話 弟は姉に自分を殺して悲しかったのかと訊いた
六話 弟は自分の宝具が姉の苦痛ではないかと気付いた
七話 姉は弟の宝具にも死にも何も言う資格がないと思っていた
八話 姉は「もし弟がずっと生きていたら」という夢を隠していた
九話 弟が姉にやった最低最悪の罪
十話 弟は姉を苦しめた罰を求めた
 
 
姉の心、弟知らず
信勝がカルデアに来たばかりの話。
魔王の涙
尾張時代の話
信勝のバレンタインワンダーランド
ややカップリング。姉に渡すチョコレートづくりに精を出す信勝だが……。
カツノブアキバデート
カップリング。どこかの特異点の秋葉原でデートする信長と信勝。
織田姉弟、喧嘩する
あることをきっかけに姉弟喧嘩をする信長と信勝。あっさり信勝が折れると思いきや意外と喧嘩は長引いて…。
聞こえなくてもよくなった日
ノッブ公記感想小説。かつての若いころ、人の言葉の価値を全く感じることのできない信長は生きることに飽いていた。
カツノブ現パロクリスマス
カップリング。現代パロ。アメリカの大学に留学した信長がクリスマスに帰国すると信勝は家出していた。
ノーマル姉と魔王様に挟まれてバグるカッツ
ひょんなことで魔王様に「なんでもする」といってしまった信勝。それは大きな騒動と幕開けとなった。
弟の初めての人殺し
ある日、姉は弟のすすり泣きを聞いた。見つけて訳を尋ねると「人を初めて殺しました」
信勝、サバフェスに出る
信勝は姉の本を出すためにサバフェスにサークル参加することにした。すると信長はサークルに顔を出すと言ってくれる。舞い上がって原稿を頑張る信勝だったが……。
ノッブ逆行もの(信勝生存ルート)
生前の信勝を力業で生存させるノッブの話